FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休み(涙)

また雨どころか台風、しかも今週は休日出勤と…
それはともかくこの度

強制的に引越しさせられることになりました(涙)

ネットを繋ぐまでしばらくかかりそうで、その前に自炊をしないと食べ物がない、という状況になってしまいました。
今は引越しの準備でウロウロしております。

さて、10月の初旬といえば鷲ヶ峰のコスモスパークです。天気のいい日には淡路島や四国まで見える絶景が広がっています。

まず目を引くのは風力発電の大きな風車です。ビュンビュン風切り音を鳴らしながら目の前で回っている風車は迫力があり、それに加えて美しい景色、さらに一面のコスモスの花

日曜日でも人は少なめで駐車場がいっぱいになっているのは見たことがないです。

もし晴れた休みの日があれば、ここでコスモスと風景で癒されつつ、生石山のススキを見に行くという贅沢な一日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみにコスモスの時期以外、特に冬なんかに訪れると見事に誰ひとりいません。ここは生石山と同じ夕日百選に選ばれていますので、冬の風で元気に回りまくる風車と美しい夕日を独り占め?できます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。